あさひ電子株式会社

宮城県石巻市のあさひ電子株式会社です。高精度な技術とハイテク装置を駆使して、SMT実装・電子部品・デジタルピッキング・マシンビジョンカメラなど、価値あるモノづくりに邁進しております。
 0225-86-5001
お問い合わせ

あさひ電子株式会社は、1993年の設立以来、お客様の良きパートナーとして存在価値の高い会社を目指し物作りを推進してまいりました。

当社は、高密度表面実装から組立、検査までを短納期で対応いたします。また、試作を含め実装評価などのサポートも致します。

長年の経験とノウハウでお客様のご期待にお応えしていきます。

代表取締役  木村 靖

経営理念

1.自主独立した地場企業として、安定した明るい職場を確保し、維持、向上を果たす。
2.お客様にとって存在価値の高い生産拠点として共存共栄を図る。
3.先進企業との取引により技術力向上、体質強化を図り、業容を拡大する。


経営方針

1.品質と信頼
  企業価値を高めお客様から喜んで安心して仕事を頂けるようにする。
2.物作りの推進
  製造業に従事する者として物作りの改革を推進しお客様に満足する製品を提供する。     


品質方針

1.顧客重視に徹し、顧客の安心と満足が得られるよう品質改善に努め顧客クレームを撲滅します。
2.方針を達成するために、目的・目標を設定し、定期的に見直すとともに、システムの有効性を継続的に改善します。
3.方針は、当社で働くすべての人に周知徹底を図ります。



>

2024.03.28 Thursday